

first

初めまして、管理人ノア・カレンズです。
目を通して頂きありがとうございます。


ここはタイタニアのイラストを中心とした非公式の女性向け個人サイトです。
出版社様・原作者様とは一切関係ありません。

内容には女性向けのものが多く含まれる予定です。
BLや同人等に不快感を持たれる方は速やかにご退室下さい。
また、当サイト内の画像の無断転載は禁止しております。


リンクフリーです。貼るもはがすもご自由に。
御一報いただけると泣いて喜び駆けつけさせて頂きますが。笑
http://paxtytania.blog51.fc2.com/



「萌え尽きるまでアリアバート卿を愛でたい」

の一心で作ってしまったサイトであります。
金羊の可愛さにヤられましたが、一族みんな好きです。
もちろんアルセスも。笑


不慣れな管理人ではありますがヨロシクお願いいたします^^


(必要に応じて加筆修正あり。2010/8/28)

コラボ。

軍服ari



自分が出来ないのでアリアバートにコスプレさせてみました。

いじくり過ぎてもはや元の軍服が何かわからなくなってる気がしないでもないっ\(^o^)/


銀英伝の舞台がものっそ気になっております!
どうしよう、追加公演、うーん…。

タイタニアが舞台化されるとしたら間違いなく観に行きます!
でもきっと恐る恐るだけれども(笑

配役はどうでしょうか。
日本人?ちょっと無理な気がしますね…。



追記から拍手&コメントお礼です!
もったいないお言葉をこんなにも…
いつもいつもありがとうございますm(>_<)m

続きを読む

黒羊

お嬢様、本日は凶暴そうな羊はいかがですか?






ari-11

どこのダレだコイツ\(^o^)/wwwwwwwww

どんな顔でJ卿に抱かれようというのだね。
のしかかった男の頭を迷わず打ちぬきそうな目をしておるよ。

久しぶりの更新がこんなダレコレ?な品で申し訳ありません!!!
リハビリをして出直してまいります……はいorz


先日ついにイドリス卿の年齢に追いついちゃいました。
タメかぁ…マジでかぁ…。笑
JAコンビに追いつく頃の自分は何をやってるんだろうか…思わず目が遠くなるこの頃です。


追記から拍手お礼です!!
こんな駄絵ばかりブログですが毎回ありがとうございます!
本当に励みになります(*^_^*)


続きを読む

受け受けしいです。J卿なのに。




j2


もはや別人wwww



御無沙汰してしまいました!
私事なのですが魔の18連勤……残すところあと2日!!ここまできたよー!!
この2週間ちょっと、心の支えは常にタイタニアでございました。
「侯爵たちの激務と比べたらこんなもの…。刀磨きとか、同僚とお茶とか…。
皆もっと、いいい、忙しいんだもんねー!!」
………ねー。ねーねー。
少なくとも原作の皆様は激務に追われておいででお疲れ様です。笑

…ハロウィン絵を描けそうにありません。うぅぅっ(´;ω;`)
下書きは何枚か溜まってまいるのですがアクリルを広げてる時間が…оrz
火曜日には何かしら出したいです。こんな落書きじゃなくちゃんとしたイラストを。
【アリ×アリ】と【ラド×バル】だとどっちを先にあげた方がいいでしょうか。
聞きながらどちらも需要なんてないのは承知しておりますハイっ(^O^)/


最近J卿の勢いが凄まじいのですよ。
アニメエロいですよね。エロいですよね。2度言ってしまいました。
吐息混じりに話す声がクるんです。
中肉中背で、やや肉つきのイイ太股も好きですよ。
それともやっぱ目?目ですかね…とか思いつつバルパパの回の終盤で目をつぶってバルに話しかける彼の顔が一番好きだ。www


追記から拍手お礼です!
嬉しいお言葉からなんとリンクまで…!! ありがとうございます^^

続きを読む

【TYTANIA~base:A~】


ロックバンド 「TYTANIA」 B:アリアバート

「絶対的なリズムと調和のための音」が彼の奏でるベースである。
高度な技術力、ゆえに個性も著しく激しく強い3人の音を支え受け止められるのはリーダーである彼しかいないだろう。彼個人のパフォーマンスは目立つものではないのだが、それぞれの音を拾い上げ、纏め、組み立てる…この神業は才能と言ってもいい。
また、楽曲の作曲は彼が行っている。そのため作詞を担当するジュスランと共に行動することが多く気も許すのか、ライブではもっぱら彼に絡みに行く。




bnd a




ヒラヒラフリフリ担当のアリアバートです。笑
いささかやり過ぎた感が否めないヒラヒラに激しく後悔でございます……
あのアニメの私服の印象が強すぎるんですってばぁ!!
初めて見た時の衝撃ったらなかったですよ。
「あ~今回は出番なさそう…」なんて気を抜いたところでのまさかの不意打ちwww
あの1カットでお腹いっぱいになったのを覚えています。


バンドのアリアバートも天然です。
普段はポワ~としてるのに演奏すると人が変わる感じでいいと思います。うん。
ジュスランにも普段は普通に接しているのに、ライブ中の絡みはヤバいとか。
「え?…ちょっ…なに、アリアバート、ウソっ…??…えぇーっ///////!!??」
みたいにパニくってミスしたジュスランを後で冷静に指摘してたらいい。
そしてジュスランの作詞は切なさを増していくんだ。www
頑張れジュスラン!押し倒すのも時間の問題だねっ\(^o^)/

4人出し切りました!
さぁ…次は社長かマネかスタッフか…。
どこから手ぇつけようwww



続きから拍手お返事です!
毎度ながら遅くなってしまって…「お返事には作品も添えて」という思いでいるのですが、こうも毎回遅れてしまうようではちょっと考えなくてはいかんなぁと…うん。

いつもいつもありがとうございます!
今回はコスの件にも暖かいお言葉を頂きましたこと、感謝致します。そしてこの気持ちを言葉だけでなく拙いながらも作品で示さなくては!!気合入りますっ。日々精進!頑張ります!
ジュスアリ!!
アジュイド!!
ザーアル!!wwww
ラドバル!!wwwwwww
描くどぉぉ―-―――\(^o^)/

でも今はナゼかアルセス×ベルティエが描きたい。ここは逆でもなんでもいい。笑
しかしマイナー過ぎるぉ…需要ないって…(´・ω・`)



続きを読む

プロフィール

ノア・カレンズ

Author:ノア・カレンズ
金羊の可愛さにヤられた20代腐女子。

軍服・貴族・権力闘争と好きなものばかりが詰め込まれたタイタニア。アニメ版でなにやら可愛らしい金羊を発見。いかんぜよ!こりゃあまっこといかんぜよ!

他にはガンダムとおかっぱ頭、オールバックがすきだったりします。描くのも触るのも髪が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
